お店紹介 – 福岡市中央区の商店街「小笹商店会」

ブログ

2023年05月28日ブログ

お店紹介

今回のお店紹介は焼肉 万万さんです(*^_^*)

 

焼肉万万オーナー様メッセージ

『豚ホルモンを中心に、炭火焼きにこだわり営業しています。
子育て世代の方が、少しでもくつろげるような、食材、空間を提供しています。

小笹の方々の安らぎの空間となりますよう、頑張ってまいりますので、よろしくお願いします』

 

おいしそうですね(´∀`*)ウフフ

こりゃ!ビールがすすみますね🍺

 

焼肉は「塩焼」「タレ焼」お好みでどーぞ!

やなぎの好みは「塩焼」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

豚ホルモン意外にも牛カルビや牛ロースもあり

自家製ハンバーグもありますよ(*^^*)

その他色んなメニューがありますのでお子様連れでも安心ですね(*´▽`*)

食べ放題・飲み放題のコースもあります!

 

次はどこのお店紹介するかお楽しみに✨

呉服やなぎ 柳真由美でした(^_^)/~